H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



双子のハイホー最終回

ハイホーは2体とも出します手術前で金欠なので。

双子のハイホーマリーン

マリンちゃん(右)はアイギミックをグッディさんのに交換
ヒヨコちゃん(左)は顔も髪型も幼いから小学1年生な設定

きこさんが譲ってくれたフレンチトレンチのデフォOFを
マリンちゃんにとりあえず着せてみた。
結果=大学生っぽくなった

双子のハイホーマリーン

マ「おおー!ヒヨちゃんは小学生になったのかー」
ヒ「4がつからピッカピッカの1ねーんせーい♪」

キティ小学生リーメントのランドセルが背負えた。

双子のハイホーマリーン

マ「アタシは大学生。幼稚園から大学に飛び級って意味わからーん」
ヒ「あ〜る晴れたーひ〜る下がりー♪」
マ「アタシらお別れなんだとさ。紅子がビンボーだから」
ヒ「ドナドナド〜ナード〜ナー♪ ハイホを乗〜せ〜てー♪」
マ「ぐっ!……。ハイホを乗せて〜荷馬車が揺れる〜♪」

退職金は結婚して海外移住する際に遣うから取っておきたい。
30代になってから日本の男は無理と思いワールドワイドな視野に。

双子のハイホーマリーン

ヒ「小学生になって変なのもらったよー」
マ「えっ!通知表!?まだ5月だってばね!」
※ナルトの母クシナの口癖「〜てばね!」※

2回だけの撮影に終わった双子のハイホー。

P1010947.jpg

キティの上履きはブライスではキツくて履けない。
が、工夫すれば使える!
カッターでソフビ部分を削りまくったらスリッパになった。

P1010948.jpg

キティ小学生シリーズの靴以外はブライスサイズなので
まとめてハイホー2号機・ヒヨコちゃんに付ける、デフォOFも。
算数と国語のドリルは違う小学生シリーズで作った。

P1010936.jpg

フレンチトレンチのワンピはデザインと色合いがツボ。
裏処理がザツだったから無駄なのを切り取ってピケで留めた。

:ココだけ5/7(土) :
ハイホー初号機はチアリーダーOFセットと背景布とか付けて
荷馬車に揺られて出品した。涙

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

