H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



ポーズ実験&熊本大地震

P1010585_2.jpg

ブライスのデフォボディでマドンナ様ポーズが出来るか実験。
正面アイをややトロ目にして
気だるい感アピールした座り方をさせてみたり。

P1010586_.jpg

ピュアニーモSボディに変えれば色んなポーズできるが
今のところデフォボディ派なのでフル可動ボディにはしない!

P1010582_.jpg

膝は2段階のみ折り曲がる。くっ!これは厳しい

P1010579_.jpg

この記事の画像は全てレトロ風に色合い調整してますフォトショで。

madonna01.jpg

憧れのマドンナ様。
このポーズは絶対にブライスでは無理だとわかる。

P1010572_1.jpg

柔軟性がないデフォルトボディ。
ここから無理やりなポーズにLet's Go!!

P1010590_.jpg

トロ目セクシイな視線にし足を頭まで持ち上げようとし…できん!

P10105891_.jpg

実験結果=マドンナ様ポーズはフル可動ボディにしないと無理。

この数日間ずっと熊本の大地震が気になってる。

P1010589_1.jpg

我が心の友・きこさんの出身地で両親や友達がいる熊本。
地震が落ち着きライフラインが回復する事を祈ります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

- 4 Comments

ぽぉ  

こんばんは!!

素敵なブログに変身しましたね~♪

マドンナ様のようなブライスさん、いろんなポーズで
とても色っぽいです。

私もブライスはデフォルトボディで楽しんでいます。
ブライスのデフォルトボディが可動式だといいですけどね。

熊本の大震災は本当に心が痛みます。
これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。
紅子さんの大切なお友達さんのことも心配ですね。
今はそっと見守ってあげるのがいいかもしれませんね。
どうか御無事である事をお祈りします。








2016/04/18 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

紅子  

To ぽぉさん

お久しぶりです〜ありがとうございます(*^_^*)
ブログテンプレの色を私が一番好きな赤色にまだ変更できてません;
サフィーさんは一番ブサイクだったので思いきってセクシイに。笑
クールで大人の色気がある子に見えれば嬉しいです

熊本はまだ余震が続いてますね(T_T)
きこさんから連絡きまして熊本在住のご両親と友人の安否は確認でき
ひとまず安心しましたが、本当に心が痛みます
これ以上被害が大きくならないよう祈ってます

2016/04/18 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

