H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



サフィーの日記:外出編



3月18日(金)ワタシは錦糸町へ連れ出された。
今騒がれてる選手が通ってた
違法カ●ノな店があったりガラが悪い街よ?
紅子が嫌いなオレンジアイでドヤ顏してやったわ。
肝心のスカイツリーがよく見えてないわねこの写真

P1010418.jpg

お花のある場所が好きだわ。
ワタシは現在カスタム中でこの顏はもうないわよ?
頭部だけ残ってワタシは生まれ変わる。

160318_163448.jpg

床にゴミが落ちてるのがものすごく気になるわ;
紅子がこの危険な町の巨大なダイソーに
カスタム用のツケマやミニチュア買う目的で
お供にこのワタシが選ばれた。
理由は顏が傷ついてもカスタムするからOK!
って本当にアバウト;まあ別にいいけど。
紅子の趣味を受け入れてくれる男は
もれなく婿殿になれるらしいわよ?


〜 ココは紅子です 〜
暴力反対。几帳面すぎ&早口な男は断固拒否。
早口男はキレやすい可能性を秘めている。
雑な性格だけど家事全般は普通に出来ますよ?
一人暮らしをしてた時代があるから。
無駄に手先が器用なんで料理は何でも作れる。
優く穏やかな性格で趣味がある人なら
外見も年齢も国籍も問いませーん。
でも束縛男とじーさんはやめとく。
ギャンブル好きな男も断固拒否。
ギャンブル=無駄遣いな行為だと思う。
デブとチビすぎる男も遠慮しとく。
デブは自己管理ができない証拠。
チビすぎお断りは私が150cmちょいしかないから。

※婚活パーティーin銀座が面倒だからブログで婚活※


160318_163548.jpg

カフェで長居しすぎて店が迷惑よ;何これ?
紅子が最寄りスーパーのガチャガチャで
狙った物が一発で出たのをデコったらしい。
紅子はガチャ運が昔から良すぎて
欲しいのが一発で出る確率はほぼ100%って
強運なくせに宝くじは買わない変な女。
定規使わず無意識な美意識による配置…って、
この集中力はカスタムで使うべきだと思うんだけど?
早くワタシの愛しいマリンちゃんに会いたいわ。
 
〜 ココからまた紅子です 〜
福山雅治とかキムタクを生まれてこのかた
カッコイイと思った事がないんですけど?
今夜の月9は勿論スルーでイケメン俳優に興味はない。
ドラマは演技力重視で顔はどーでもいい。
今夜はマツコさん&村上くんが司会の
『月曜から夜ふかし』SPを観ますよ私ときこさんは。

akazonaekiba01.jpg

昨日から真田丸が大阪編に突入。
OPの真田赤備え騎馬隊は何回見ても震える。
中央の長槍振りかざしてる信繁カッコよすぎ!!

akazonaekiba02.jpg

これはカッコよすぎて鼻血が出る。
お面の下は堺さんじゃない人ですね?
わかりますプロの殺陣師だと。だからお面。
目立つ赤色の甲冑で戦うのは男のロマン。
普通は地味な甲冑じゃないと目立って戦に負ける。

今夜の『月曜から夜ふかし』SPは
いつものどーでもいい調査や個性強すぎな
変人さん達のライヴ。ジャガーさん好きだねー。
そして株主優待だけで生きてる桐谷さん(66歳♂・一般人)
の引越しスペシャルなので楽しみ♪

- 0 Comments

Add your comment

