H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



過去に作ったドール達

ブライスのカスタムする前は7年くらい
1/6ドールのカスタムをやってました。
前半の4年はリアル系女子の顔ペイント中心で100個近く出してた。
が、2013年以前の画像は全部捨てて無い。

1/6カスタムドール

1/6カスタムドール

1/6カスタムドール

1/6カスタムドール

1/6カスタムドール

ミディアム丈のゆるパーマに初挑戦し結構難しかった。
ペイントは定規使って左右完全対称です。

1/6カスタムドール

ワンピはブライス用OF作家様ので当時は安く買えたのに;

1/6カスタムドール

トップスは27cm用のを分解しXSサイズのノースリに改造。
スカートはモモリータさんの。
自分が好きな洋楽ROCKなコーデで自分用に作った。

1/6カスタムドール

この頃も赤色が一番好きだった。
チョーカーはピンキーリングをカスタム。
ブラックデニム×赤ワンピは確かシュガーマグさんの。

1/6カスタムドール

ブリッコ人形も人間も大嫌いだが顧客がヲタな♂ばかりで
仕方なくブリッコなポーズ…こんなポーズ本当は大嫌いだよ!

1/6カスタムドール

ランダムに茶髪を植毛&外ハネなお湯パーマに気合いを入れて
瞳のグラデがテキトーだが初のウインク顔。

doll03-c.jpg

この子は珍しく女性に買い取られ気に入ってもらえた。
ブラウスはモモリータプレタので
当時プレタ服を沢山持ってたが今は1つも無い。

ここから先は拍手コメのお返事です

まぐさん♪

最新OSをDLしてから拍手コメの履歴が常に残ってしまって
漢字の変換キー押すと投稿されちゃって;
これからどうしようー(|| ゚Д゚)です
あわわ、カスタムブライスの期待はしないでくださいね!
1/6カスタムドールはペイント面積小さいので簡単ですが、
ブライスは顔デカイ=パステルメイクはムラが出来やすく
なかなか綺麗に乗りませんよー(´∀`;)
 

- 0 Comments

Add your comment

