H a p i n i a

マニアックなブライスブログ

スポンサーサイト


チアリーダーコスプレ



カスタム中の為1週間くらい前の画像。
マリンちゃんの頭部は元に戻し…リーメントのチア服がかなり良い。
ボンボンにゴムついてるしブライスにジャスト。
これにピッタリな靴を偶然持ってたのでチアコスがすぐ完成。

P1010487.jpg

幼稚園児なのにチアリーダー部にされたマリンちゃんは
エール(チア専門用語)がわからず「ハイホー!!」と言ってる。
私は高校の時、体育祭でチアガールやっててこんなの着てた…;

P1010489.jpg

その時のチア服にこれはよく似とる!
チア服はチーム名の頭文字をトップスの真ん中に配置する場合が多く
この服の『R』はリーメントの意味っぽい

P1010495.jpg

生まれて初めてハイヒール履かされ意味不明な幼稚園児。
…なくせに胸が私より数倍でかいよマリンちゃーん。
私はノー●ラでも全くバレない貧しい胸で何着てもやらしく見えない。

P1010494.jpg

大河ファンタジー『精霊の守り人』シーズン1が今夜で終わってしまった;
続きは来年の1月凹 カッコイイ綾瀬のはるか氏がまだ観たい!
長槍アクションがハンパなくカッコイイよ綾瀬はるか氏!
ワイルドな口調と黒い肌も素敵でバルサは本当にカッコイイ♪
白ババア特殊メイクの高島礼子は役者魂を感じた。
東出くんは声もしゃべり方も嵐のマツジュンに似てないか?
藤原竜也は「私が神だ!」なイカれてる役が上手い。
チャグム王子の青年版は勝手に神木隆之介くんと予想してたから
全然知らない俳優でちょっとショック;

- 0 Comments

Add your comment

