H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



頭部交換&色々マニアな私



ヤホーでヒスグラのTシャツ出した時に撮ったやつです。
うーんやっぱり左右の瞼の幅が違う…。

151024_154401_ed.jpg 151024_162257_ed.jpg

昨年の10/24に撮影したのですみません;
画像もガラケーのチビ画像ですみません;
カスタムレジュネットとアイスルネのデフォ状態なペア
この後レジュネットはアイシャドー以外のメイクを全部消された。

151024_154526_ed.jpg 151024_154031_ed.jpg

アイスルネのデフォ頭部があった時。
前髪を隠してお団子ヘアにアレンジした。
アイスルネのデフォ髪は段差が入りすぎてたからすぐ売った;
前髪パッツンのロングヘアは必要ないのもあり。


2体いるハイホーの頭部をお互い交換しました。
分解した時に写真を撮ったがグロいから載せるのはやめとく;
頭部交換や開頭する際は爪が長いと
デフォルトメイクに傷がつく可能性が高いから
必ず作業前に爪は短く切ります。



上のは爪を切る前の通常の長さな爪。
私は付け爪とか全く興味ない。
爪が長いと日常生活が不自由になるだけと思ってる、今も。
指輪は元はピアスで友人のジュエリーデザイナーに依頼しリングに改造。
1点物なヒスグラのシルバーリングをヤホーに出した時の画像。
若い頃はヒステリックグラマーの服よく着てた。

juliana.jpg

これは使い勝手のいいFONT。
18年以上前から重度のFONTマニアでそれ以外も色々マニア。
仕事時代は「マニアックすぎる」と先輩・後輩・上司達に言われてきた。
自覚してるから変人扱いな発言は全く気にしてない。

小学生の頃から気になる事はとことん調べたくなる性格で
天使と悪魔・ギリシア神話・陰陽道・星座血液型 etc..
マニアすぎる専門書を大量に読んでいた。
りぼん、なかよし等少女漫画はもちろん読んでましたよ?←必死な言い訳

- 0 Comments

Add your comment

