H a p i n i a

マニアックなブライスブログ

スポンサーサイト


世界にひとつだけのブライス6



クイーンズコート(婦人服)
お約束のピンク髪子からスタートです第2便も。
スーツワンピの作りがまさに婦人服でバッグも同じ生地で豪華。
お手入れとか金がかかりそうな種類の犬を連れてる…。
左手に持ってる高級そうな買い物袋が気になる私は庶民の中の庶民。
ワンコ連れて代官山でお買い物よ♪ そんな暮らし…してみたい(潔く諦めろ)

お待たせしました。今日からきこさん便の第2便(件名:続きです)に突入。
皆さんもそろそろ覚え始めたはず。そうです、今日は木曜日です。
この展示会の画像を待ってる方々、私はイタチ兄さんを待っていた。笑
偶然にもNARUTO疾風伝イタチ兄さん篇4話で兄さんが8歳から突然11歳になり
子供な声の声優から本来の21歳没兄さん声優に戻った(私の中で兄さん第2部突入)

P1110539.jpg

コムサフィユ・ストーリーズ(こども服)
コムサのこども服ってそういう名前なのね
と知った私は子供産まない産めない人代表ですけど何か?
淡いブルーのギンガムチェック×白が爽やか。
シンプルなのは飽きにくいから長持ちする。
注※頭の右側に写ってる赤っぽいのは後ろの子の髪の毛

P1110537.jpg

キッドブルー(婦人服)
ギンガムチェック繋がり。こっちは淡い紫ギンガムチェック。
モデルはあちゃさん?髪の毛切ったあちゃさん?
パジャマっぽい。頭のゴム帽子(単語知らない)といいネグリジェといい
私が産まれてこのかた一度も着たことない種類の寝間着だ。

P1110540.jpg

サリー・スコット(婦人服)
動物連れてる子も一覧表から発見しやすい。
ん?この子は第1便でも紹介したけど動物(これ何?)は連れてなかった。
改めて拝見。モデルはあちゃさん?あちゃさんモデル多いなー。
モデルに合う色を使ったコーデで安定してるがこの動物は何だ?

P1110541.jpg

シスタープロダクツ(婦人服)
宇宙人的な子が来ちゃいました。
頭にアンテナが2本も立っている…(髪飾りと言え!)
奇想天外なデザイン。どうなってるんだろこの服。
この展示会でおそらく不思議ちゃん扱いされてたんだなーと思った。
他のブライス達に「あの子変な子、宇宙の子」と呼ばれてたに違いない。

ココから先はNARUTO好きでイタチ兄さんも好きな人以外は思いきりシカトしよう

ちょっと何ですか、またしてもアニメオリジナルな展開。原作は何処いった?
シスイにおんぶされブーたれてる兄さんの表情が可愛く…兄さーーん!!
うちは兄弟のお約束=デコトン。兄さんにデコトンされちゃったサスケが
「んんッw」って何でそんな甘くエロい声出しちゃったんだよ…サスケェー!!
原作漫画でも小説でもいつも兄さんとナルトの事しか頭にないサスケだが
3歳であの声は反則、お子様タイムなのでエロスは封印してくださいー(  Д ) ゚ ゚
イタチ真伝(小説)での兄さんがサスケに対してのみ抱いてる感情(エターナルな愛)や
うちは一族のドロドロ、父と仲が悪い件、人間の負の感情に敏感すぎる兄さんカットされまくり;
今回は9割オリジナルで最後の1割だけで、
突然暗部入りしちゃった11歳兄さん登場で間は省略?酷い(T_T)
可愛い声だった兄さんが突然大人ステキ声にチェンジ=声優さんが元に戻った!
兄さんは11歳で声変わり?生き急いでるから成長期が早かったんだね。
って、それは置いといてアニメでは5歳な兄さん声も石川さんが担当してたから
違う声優さんにずっと違和感を感じてましたよ私は;
原作の内容と色々違いすぎてるので、兄さん最終回が不安になってきた(||゚Д゚)

- 0 Comments

Add your comment

