H a p i n i a

マニアックなブライスブログ

スポンサーサイト


世界にひとつだけのブライス5

P1110531.jpg

アルチビオ(スポーツファッション『イングス』)
イングスはこれで3回目。謎多きブランド…私にとって。
ゴルフのパター持ってるからゴルフ用ファッション?
アルチビオ(そんなブランド知らない)の『a』ロゴがワンポイント。
写り込んでる人にモザイクかける作業が得意になりつつある自分です。

この展示会の画像を大量に送ってくれた、心の友・きこさんの
第1便メール添付画像の最終回になります。
皆さん安心してください。第2便と最終便がありますから!
今日と明日は色々やることあるので困った時のきこさん便を使用。
今夜はNHKの綾瀬はるかファンタジー観るし明日は真田丸2回観るから更新しない
…って、ドラマ観る時間以外に事務作業がある(言い訳)

P1110535.jpg

カシラA(帽子)
帽子が凝っているのは勿論なんだが
トップスとスカートが気になるんですけど…。
もしかして布を巻いただけとか?
スカートも雑に巻きつけてあるような(毒舌ですまん)

P1110533.jpg

アンタイトル(婦人服)
またきたOLブランド;でもこれはゆったり系。
オンワード系のピシッ!なOLコーデじゃなくてよかった。
これは大人女子のリアルコーデです。
私もこの子が付けてるようなネックレスを何個か持ってて便利。
スカートもロング丈で大人女子。モデルは誰?


面倒くさいから数えてないんですが、
きこさんは多分全員撮ってくれたっぽい(  Д ) ゚ ゚
集中して一発録りして回って来て…感謝感激紅汁ブシャー!!
私が生まれて1度もドール展やらイベントに行った事ないと知ってたから
大量撮影して行った気分を味わせてく…きこさん泣けてきました(ノД`)♪
こんないい人滅多にいない!…という訳で右メニューにきこさんコーナー開設。

注※私は右脳人間で無意識な感情&直感と僅かな理性で生きており
ブログ閲覧者に「この人変わってる;」って思われてるのは、分かってます!
2歳の時から全く喋らず騒がず泣かない変な子だったと母が言ってた、ガーン。
そんな変な2歳児が母が高熱で寝込んでた時におでこに冷えたタオルを置いて
無言で去って行き「何この子、天使?」と母は思ったのに天使でなく変人でスマン!


P1110530.jpg

アマカ(婦人服)
第1便の最後を締めくくるのは黒髪子です。アマカって知らん;
ショップ袋持ってるから目立ちました(一覧チラシで)。
スニーカー履いてるからカジュアル系ブランド?
黒髪に黒のヘアアクセ付けてて色が同化して見えん!
カーデもスニーカーも白なんだから白いヘアアクセ付けようよ;

次回から添付メールの第2便に突入します。
メールの添付画像の順番に載せてるからどの子が載るかお楽しみに。

ここから先は拍手コメのお返事です

concoさま♡

色んなブライスを大量撮影してくれたきこさんにも伝えときます☆
昨年は放置しまくっててお恥ずかしい
私もあのシリーズをコンプしてみたいです、コーヒーマニアとして(*≧ω・)b!
代わりに近所のスーパーで千円札を全て百円玉に交換してもらって
必死にガチャ回してて店員に変な人だと思われてますが気にしてません( ´ ▽ ` )ノ
 

- 0 Comments

Add your comment

