H a p i n i a

マニアックなブライスブログ

スポンサーサイト


世界にひとつだけのブライス4

恒例の『チラシ一覧表』から探しやすいピンク髪からスタート。
お待たせしました〜番外編(着物)を挟みましたがその4です。
皆さんお気付きでしょう。そうです、今日は木曜日。
NARUTO疾風伝のイタチ兄さん真伝の第3話な日なので、
先週同様、私は朝から「兄さーん!!」な状態で
ブライス関係の仕事は手がつかず何もしてない。
毎週木曜や画像撮れない時にこの展示会画像使います。

P1110527.jpg

バイ ラビット(こども服)
ああ、きこさんたら手ブレしちゃったんですね♡
ゴージャス!ピンク髪と白ワンピは確実に相性よろしく
ゴールド系の小物類もお似合いで。
左下の謎の熊オブジェも凝ってますね。

P1110524.jpg

組曲(こども服)
また出てきた…組曲!
どんだけオンワード系が占めてんだこの展示会は!
こども服まで出してるのか組曲…素直にこれは可愛いと思う。
キティちゃんぽいコーデが子供っぽくて私は大好き。

P1110523.jpg

エムジェイ ディーバ(スポーツファッション『イングス』)
前回のイングスコーデは好みでないがコッチは可愛い。
ピンク髪に合う黒と赤系は安定感抜群。
パンツとバッグが凝ってます。
が、欲しいとは全く思わない(毒舌ですまん)

P1110514.jpg

ジュンコ シマダ(婦人服)
ああ、これも手ブレしちゃったんですね、きこさんたら♡
青髪に青いワンピとは…ある意味勝負に出てます。
柄が素敵だが全体的に寒々しい色合い…;

P1110526.jpg

グレースコンチネンタル(婦人服)
一覧表で名前探すのに時間かかった;
ベルトがマダム入ってますねー。
見たときから確実に婦人服だと思った。
ワンピと靴だけで全体的に寂しい。
だから発見しにくかったのか…。
ヘアアクセ&ゴージャスなピアスを付けないと寂しい。

ココから先はNARUTOを知らない人は思いきりシカトしよう

今週の兄さんは猫耳でした!兄さん可愛いー♪
鼻血吹きそうになった。何です?パロディ満載すぎて凄い回でしたよ?
仔サスケも猫耳つけて兄さんに甘えまくり。むぎゅ〜 兄さん大好き〜v
わかります、兄さんが素敵すぎる事はサスケもわかってますから!
そんなサスケを優しく愛おしそうに抱きしめてる、兄さーーん!!
何この兄弟。子供タイムにイチャつきあっとる、けしからん、もっとやれ。
世界中のイタサス好きな女子達が今週のネタで同人誌出します確実に。
あんな可愛い甘えん坊なサスケは滅多に拝めませんからね。
兄さんとサスケのあの笑顔…鼻血マジで吹きかけた私(落ち着け自分)
※このパロディ回で兄さんの写輪眼開眼という重要シーンが呆気なく終わった;
子供タイムだから残酷なシーンはカットするの分かりますが原作入れて。涙

- 2 Comments

レッドホール  

ハイホーマリーン

15回以上のコメントになったので、こちらにご返答しました!体調はあれから大丈夫ですか?名前を日本語に訳すと私のことわかりますかね?(笑)ハイホーマリーン、髪が多くてよかったです(o^^o)最高のハイホーさん誕生ですね!!楽しみです(≧∇≦)トロ目ってパチ目にできるんですか??開頭しないとブライスのアイは変えれないですか??紅子さんに影響されて、まずはアイを変えたくなってきました!

2016/03/19 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

紅子  

To レッドホールさん

限界数を超えてしまってたんですね!名前わかりましたd(ゝ∀・)!!
双子のハイホーさんを眺めて楽しんでますよー。固体差が絶妙でまだ悩んでます!
アイの正しい交換方法はヤ●ーのメールにてご連絡しますね。
アイの色を変えるだけで雰囲気かなり変わります。睫毛も変えるともっと可愛くなりますv

2016/03/19 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

