H a p i n i a

マニアックなブライスブログ

スポンサーサイト


世界にひとつだけのブライス3

P1110519.jpg

ジェフリーフルビマーリ(リビング)
初めて知ったブランドだけどリビング?めちゃ可愛いですよ。
リビング扱いはおかしいですよ!何故リビング。
色合いが大好きな原色てんこ盛り。
左の赤チェックスカートはデザインからして付属っぽい。
前回に続きビビッドなピンク要素ある子から載せてます。

当ブログの閲覧者の半分はこの展の画像目的だと思ってる私
皆さんお待たせしました!大量に撮ってきてくれた、きこさん撮影画像の続きです。
先週木曜からNARUTO疾風伝が 小説『イタチ真伝』全2巻(号泣した)
のアニメ化に突入し、イタチ兄さんが好きすぎる私は朝から「兄さんの日〜♪」で
ブライス作業全くせず、尊い兄さんを思いながらひたすら午後7時半を待ちました。
羽生くんよりイタチ兄さんの方が好きな事を、きこさんに激白。
どんだけ好きなの?って思われて当然なほど兄さんを愛してやまない私。
※アニメで兄さんが『天才すぎる不思議ちゃん』みたいに見えてしまうのは
幼い頃から壮絶すぎる信念と葛藤を持つ兄さん の心理描写が全然ないからだよ。悔しい!!
次回予告見たら白い猫耳(イタチ耳?) を頭につけてた。え…兄さーん!(  Д ) ゚ ゚
そんなシーン小説には全くない。小説と違いすぎてる
小説は辛く哀しく愛しく泣ける内容なのに子供タイム放送だからパロディ?
心理描写を入れてくれ!! 繊細な兄さんで遊ぶのやめろぉ!!
でも観る最後まで。兄さんの事になるとマイペースで平和主義な性格が↑豹変する私。
人が映り込んでる部分はモザイクしたのでご安心下さい

P1110518.jpg

シスタージェニィ(子ども服)
これは何となく(チラシ確認する前から)子供服っぽいと思ってた。
オシャレな子供がこういう格好してるなーと。
この子のバッグが可愛い。
赤いしハートだしバッグだけ欲しいと思った。

P1110522.jpg

エフデ(婦人服)
昔デパードで見た事あったはずなブランド名。
ワンピースが日本の国旗になっています!
シンプルかつ上品な雰囲気を醸し出してます。

P1110525.jpg

組曲(婦人服)
似たような子を載せた記憶…同じオンワード系ブランドのせいだ!
私が苦手なザ・OL!なコーデ。
トレンチコートって疲れるんだよなぁ…(回想)
本意でない服の購入は地獄だった。
ゆるカジ貫いてたからOL服着ると肩こりまくってダメだった。

P1110521.jpg

インディヴィ ヴァイ(婦人服)
ヴァイって何?インディヴィの進化系?別系統?
インディヴィよりもカジュアルだから多分そうだろう。
大人っぽいカジュアルでパンツスタイル。
黒のロングジャケットがツボ!コーデもツボ!
グリーンの小さなピアスとか全体的にクールな印象。
カッコイイ女なコーデが大好きです。

P1110520.jpg

イネド インターナショナル(婦人服)
新宿伊勢丹の2F&3FのOL系ブランドが続いてる。
清楚カジュアルきましたー!
あああ、このコーデは素敵だな♪
爽やかな初夏の雰囲気で好き。
自分はこういう服着ないので;

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/13 (Sun) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

