H a p i n i a

マニアックなブライスブログ

スポンサーサイト


世界にひとつだけのブライス1

阪急うめだ本店での「世界にひとつだけのブライス」展
に行ったのは私ではなく、きこさんです。
画像を大量に頂いたので自分が撮影しない日はその画像をアップする!
きこさんとは…ハルちゃんの里親で心の友でマツコさん的発言が最高すぎる方だ。

P1110501_.jpg

宝塚歌劇団のスターをイメージ(ペア)【期間限定
おお!宝塚なブライスとはこれですね!
凄いゴージャス。メイクもヅカヅカです。
男トップスターがブライスで見れるとは。
私は昔ヅカが好きでした(ベルばら限定)

P1110506_.jpg

サリー・スコット(婦人服)
婦人服とかこども服とかいう分類が楽しいですね、このイベント。
私はブライス展示会やイベントに生まれてこのかた行った事がない;
東京在住の意味ナシ。
便利なとこに住んでるくせに面倒くさがりなので;

P1110502.jpg

ソニア リキエル コレクション(婦人服)
人間ブランド服とコラボしてるのかー。
他にもチラシによるとアナスイや
私が好きなツモリチサトのブライスもあったりした。

P1110513.jpg

ダンスキン(スポーツファッション『イングス』)
うーん。この子は正直言って好みじゃない。服が苦手;

P1110510.jpg

トリンプ(婦人肌着)
え?下着メーカーで可愛い洋服なのに肌着扱いなのは何故?
ピンク髪に合うシックなダークブラウンでOFが統一。

ココからきこさんが3回にわけて送ってくれた時の、第1便のコメを。
私的にものすごいツボで笑いが止まらない素敵すぎる文章をご紹介。



こんにちは。 画像は雑ですが写真送りますね。
たくさん撮りましたので送るのを数回に分けて送りますのでご迷惑をお掛けします。
気分はどうですか? 気分転換に雑な写真でも見てくださいね。
きこ。
 
きたーマツコ節! もの凄く綺麗に撮れてるのに「画像は雑」という表現力
そして「気分転換に雑な画像でもみてくださいね。」に私は爆笑した。
毎日毎回メールの文でサクッと書くきこさんが私は好きでならない。
マツコさんと対等に会話できる客観的かつ冷静な観察力をお持ちで。
これは第1便のお言葉ですが最終便文章が笑いが止まらない内容で♪
最終便まで道のりは長いので、マツコ.D が好きな方はお楽しみに!
写真もとっても嬉しいんだが私はきこさんの文体ファン(*≧ω・)b

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/02 (Wed) 05:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

