H a p i n i a

マニアックなブライスブログ

スポンサーサイト


マラベルさん着画像



午前中にマラベルさんがモコさん宅に届き、早速素敵な写真を3枚送って下さいました ♪
上の画像、めちゃくちゃ可愛い!スマホでこういうデコできるんですか?
髪型が逆ハート型にアレンジされててモコさんのメッセージ入り。感動(ノД`)♡

IMG_20160229_110647.jpg

私が作ったキラキラピアスと薔薇ヘアピンを気遣って撮って下さりありがとうございます!
服はリカちゃん服なのに、マラベルさんが着ると高級な服に見えるのは何故だ
改めてものすごい美少女だなあ。マラベルさんを心から欲しいと思っていたモコさんに
こうして辿り着く事が出来てマラベルさんも幸せいっぱいなんだと思います(*^_^*)

IMG_20160229_110324.jpg

お嬢様な服がとってもよくお似合いで♪ 私はこういう服を1着も持っていなかった
左手に持っているのは…苺のバースデーケーキだぁヽ( ´ ▽ ` )ノ♪
お誕生日ですもんね、お互い届いたカワイイ子達の
うちのハイホーちゃんも祝ってもらえた気分で私も嬉しかったです

ここから、マラベルさん受け取り直後にモコさんから頂いたメールの部分抜粋文
※ちゃんと本人に許可をもらってあります。


さきほど、マラベルさんを無事受け取りました。
丁寧な梱包と、可愛らしいアクセサリーをありがとうございました。
マラベルさん、本当に可愛いです~~・・
初めて実物を見ましたが、なんて美人さんなんでしょう…!
髪もフサフサピカピカで、状態もとても良くて、嬉しいです。
うちにはロクな服がないので、リカちゃんのものを着てもらいましたが…
リカちゃん服でも超可愛い~(>ω<)・
へっぽこですが写真をとりましたので添付いたします。
可愛いマラベルさんをありがとうございました。末永く大切に致しますね。
紅子様も今日はハイホーさんお迎えですね♪ウキウキ素敵な一日になりますように…
それでは、この度は本当にありがとうございました。それでは…(*˘︶˘*).。.:*♡ モコ


本日私も同じ時間くらいにハイホーさんを受け取りました
リサイクルショップで購入したんですが定価の2倍くらいした。高いー!
気になってた髪の毛は箱入り状態ではわからないけど、髪は少なめ;
前髪切ったりするからいいや。顔が可愛いので大満足です
下のちっさい画像ですみません、後日ちゃんと撮ります m(_ _)m

160229_145253.jpg

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 05:43 | EDIT | REPLY |   

林檎飴(あずき豆)  

ピアス良く分かって感激♪

もこさんの写真なのにすみませんっ観察させてもらいました~!
しかしマラベルさん可愛いデスネー!!!キラキラしてるー)^o^(
やっぱ、可愛がって頂ける人のもとに行くのが一番で、オクとか転売屋が多くてそんな所に行かなくて良かったと思います!!
ピアスの、紅子さん言うとおり思ってた金具でした。これは持ってないので買ってこようと思います(^O^)/フムfム細めがいいんですね教えてくれてありがとうございます♪

ハイホ―さんってなんだか童顔で可愛いですよね(*^_^*)
でも薄毛って;薄毛の子って多いんでしょうか??ハイホ―さんは多毛のイメージでしたのに~
(それで髪が暴れてやんちゃなイメージです←あくまで私的イメージです)
どう変わるか楽しみですよー♪

2016/03/01 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

紅子  

To あずき豆さん

キラリ効果なくてもメラベルさん自体がキラキラな子です♪
>オクとか転売屋が多くてそんな所に行かなくて良かったと思います!!
…転売屋は卑怯ですよね!オクで荒稼ぎして許せん!ですほんと。
欲深い人や会社に行かず愛情深い方のとこに行けたマラベルさん幸せv
>ピアスの、紅子さん言うとおり思ってた金具でした。
…ピアスっ子の髪色に合わせ金・銀・アンティークの3種類あると便利!金具が太いと指の圧力での調整が難しいので細〜いのがオススメです。
>ハイホ―さんってなんだか童顔で可愛いですよね(*^_^*)
…アイちゃんの妹に決定しました!末っ子な設定です。可愛いから♪
>ハイホ―さんは多毛のイメージでしたのに~
…私も多毛タイプと思ってました。今持ってるサフィーさんと頭部だけあるピックルウィンクル髪はボブ丈の多毛なので。
ハイホーちゃん毛は少ないけど頭皮が黄色に塗られてるから誤摩化します。笑

2016/03/01 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

