H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



#1 ペニープレシャス


pl02.jpg

ネオブライスの初カスタム作品。顎以外はどこも削ってません
メイクはパステルのみでマットスプレーはメイク後に1度かけただけ
スペシャルカラーは破損したので似たような色を正面にセット

pn007_.jpg

自分的にはパステルほんわかウルウルな唇メイクが気に入ってます
正面アイその2はデフォルトのピンクアイで、
右目(向かって左目)はデフォルトのブルーアイに

pn-of-_20160130131626a32.jpg

ビーズチャーム付きカメラネックレスと謎のワンピも自作です
このワンピはジェラートピケのTシャツを分解して2014年の7月に作った
1年近くこのペニーさんの体に着せたままだったが色移りしなかった
自己流デザインで首周りや脇周りとか手縫い。ミシンが上手く使えない;

下の写真↓が自分的には一番気に入ってます

pn007.jpgpl-1.jpg

マットスプレーが完全に乾いてから唇のツヤ出し作業
クリア剤に少々パール剤を混ぜてオーバーリップに乗せぽってりに
以前ヤホーで落札した中古カスタムブライスのチベットラムウィッグを拝借
ついでにそのカスタムのだと思われる睫毛がゴージャスなまぶたも拝借

pl-2.jpg

大人っぽいショット。目線シャキーン!
このアイは誰かさんのスペシャルカラーアイなライトグリーン

pl-3-1.jpg

ワンピは型紙を使わず勘と感覚だけで縫って同じのは2度と作れない
ジェラピケTシャツの英字部分を何枚も繋いで縫いリブ部分は首周りに使用
人間用のブランド服の再利用は今までもよくやってた、ヴィヴィアンとか

pl-4.jpg

おお。なんかこのショットはちょっとセクシィな雰囲気ですぞ
背景を黒めのにするときれいに撮れますこのウィッグの場合

pl-5_20151007162903aee.jpg

セクシィショット。半透明は顔もボディも何ともいえない肌色です

pl-6.jpg

上の画像の姫系のロングウィッグも落札してくださってありがとうございました!!
トロ目・眠り目ができるよう紐を2本つけたので色んな表情が楽しめます
このカスタムブライスは本日発送しました。気に入っていただけるかドキドキ

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

