H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



またカスタム前のレジュ

reju-03.jpg

画像が見つかった。自作バルーンワンピで髪はお団子&内巻の先は…輪ゴム
端っこにアメリカンな小物が2つ写っていてよかった。今は赤いポップなのしかない

reju-02.jpg

お、これはバルーン具合が綺麗に写っていた♪

reju-01.jpg

背景布を変えて髪も全部アップした時のです
レジュ「カスタムの旅に行ってきまーす」なんちゃって
この後、髪を三つ編みにしようと顔がベッドに付く状態で編んでたら
チークの一部が剥がれたぁぁ(ノД`)・゚・
それでレジュさんはカスタム専用になって何度も何度もメイクされ直され今はノーメーク
レジュさん顔は可愛くて気に入ってたのにチーク剥がれはショックで泣けた凹

明日あたり、豪華で可愛い子が届きます。ドキドキ♪
 

- 0 Comments

Add your comment

