H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



かんぴぃ様の可愛いカスタムブライス

初めて参加したブライスイベでパステルメイクなカスタムWSの
先生をしてた"かんぴぃ"さんのカスタム子が3体いて
私はシェリーバベットのカスタムに一目惚れ。
オープンマウスな唇の形とほんわかパステルメイクが可愛くて♥



部外者なのに撮影させてくださった寛大なかんぴぃさんに
唇メイクの秘技 をこそっと聞いちゃったぜ、イエイ♪

P1020409.jpg

こちらがその日かんぴぃさんが持ち込んでた3人娘。
左:日焼けさんカスタム(ブライス名知らない;)
真ん中:色白&水色ウィッグなカスタム(元のブライス不明)
右:持ち帰りたくなったシェリーバベットのカスタム。

P1020406.jpg

ウルウルのほんわか唇メイクが特にツボ。
どうやってこの唇を削ってるんだろう!?と思いながら
ひたすら唇を観察しまくってた紅子です。
@naiさんと同じルーターを使ってました、かんぴぃさんは。
あれと同じのあればこの唇が出来るんですね?買います!

P1020403.jpg

お持ち帰りしたくなったシェリたんの全体図。
トータルで可愛い以外の言葉が見つからない。
シェリたん、見つめないで。持ち去りたくなった!

P1020407.jpg

はい、次。この子のベースブライスがわかりません。
唇の削りが@naiさんカスタムと似てるから師匠はnaiさんと判明。
でもかんぴぃさんはパステルでのメイク。
ほわ〜っとしたチークとリップがやっぱり可愛い♥

P1020408.jpg

アイチップは妹さんが作ってくれたとか聞いたような。
白肌に水色髪、そして白いOFがとてもよくお似合いで。
チーク大きめで元気な雰囲気がありますねー。

P1020410.jpg

手前の子がやはり誰さんだか全く分からない私って一体。

P1020411.jpg

シェリたんは磨いてメイクされてるから透明度が増して
デフォより色白になるのに、それよりも白い真ん中さん(誰さん?)
3人ともそれぞれ違う唇の形とメイクで勉強になりました。

でもやっぱかんぴぃさんのシェリたんが欲しい…(|| ゚Д゚)

部外者なのに快く撮影の許可をくれたかんぴぃさんアリガトです♪

余談:もうすぐお盆休みに入る時期ですが、
私にお盆休みはない。田舎がないから帰省する必要ない。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

- 0 Comments

Add your comment

