H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



アメリカ国旗のピアスを作った

※この記事の画像は8/4(木)の夕方に撮影しました※

P1020490-.jpg

マリンちゃんが@nai様宅でフルカスタム中なため
サフィとマリンちゃんの愛猫リリー・ホワイトは留守番。
サフィ「マリンちゃん♡リリーちゃんの面倒は見てるわよ?」
リリー(このお姉さんノーパンで何言ってるの?)

P1020485.jpg

ん?このサフィの表情と肌感はかなり好みかも。
正面アイはハイホーのライトブルーアイ。
このアイは空の色だから大好き。

P1020483.jpg

7/28(木)に浅草橋の『貴和』で買ったアメリカ国旗チャームを
ピアスにしたく所要時間10秒でサクッと作りました。
丸カンで繋いでチャーム位置を正面に曲げるだけ。

P1020489.jpg

ブラウンアイでも大丈夫そう(ピアスの色合いが)。
国旗は合わすの難しいけど同じ色や柄があれば似合うと分かった。
この国旗シリーズはイギリスとフランスもあって…今度買いにく!

P1020482.jpg

はい、また出たハトを椅子として座るサフィ;
右のアメリカンな缶はダイソーで見つけてこれは便利。

P1020486.jpg

このOFは胸の谷間チラリでシルエットもなかなかイイかも。
ヤフオクのブライス服カテゴリーに出てたし今も出てるよ?
サフィとアメリカン・猫&鳩・自然…混沌としすぎ。

P1020488.jpg

全体図はハトに乗った人間と小さな子猫っていうファンタジー。
赤いマットの上のリリー・ホワイトがハトを操縦してる!?

P1020492.jpg

ついに置物(オブジェ)に命名。
頑張れハトッシー!! マリンちゃん戻ってきたら
上に乗っかるのが2人+1匹に増える。



話は変わり…日常の家庭事情のストレスネタです。
本日午前9:30頃、常識外な行為をした妹を叱ったら逆ギレされ
凶暴化して目が完全にイッてて身の危険を感じて
自室の鍵を閉め避難したらドアをガンガン殴ってきて…
家にいたら花瓶やマグカップ投げてくるから10:00〜
私は家を出て最寄り駅の駅ビルを転々とし午後4時まで
6時間もブラブラしてました…熱中症危険日な猛暑で暑すぎた;
妹は自宅から出され施設や病院に送られるのを極端に嫌がり、
でもそんなキレやすく暴力的な人間と同じ家に居たくなくて
6時間ずっと泣きたい気持ちだった…。
でも泣かない。我慢するのに慣れてしまったから凹

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

- 0 Comments

Add your comment

