H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



リフォーム後の玄関で撮影

P1020464.jpg

リフォームされて新築みたいに綺麗になった
玄関の靴棚の上はブライスの撮影場所になってます!
観葉植物と平和の象徴ハトの置物と時計だけ。
サフィ、セクシイポーズ。笑
ニーハイとスカートの間の生脚は男のロマン?
絶対聖域と呼ばれてるよね(inアキバ)

P1020465.jpg

実は付け睫毛は挟んであるだけで未接着。
@nai様によるチーク&リップの色がお気に入り。

P1020462.jpg

わっ!って驚いてそうなピンクアイ。
お股が見えそうなショット。
いつものとおりサフィはノーパン。
堂々たる露出狂だから全く気にしてない。

P1020461.jpg

ハトの置物(小物入れ)は椅子となった。
サフィ「ハトが固いわ;乗り心地悪いわね」
※ハトは鳥であって乗り物ではない※
リカちゃんキャッスルのブーツは
ブラウンなのに黒っぽく写ってしまった。

P1020459.jpg

ハトの顔をナデナデしてそーに見える。
乗り心地悪いと言いながら矛盾してるサフィ嬢。
これを撮ったのは土曜日の画像左の時計の時間。
今日は5時に目が覚めて片耳用ピアスを作ったから
また同じ服で撮影する事決定。
ヘアアクセとピアスはゴージャス系だから違う雰囲気になるはず。

P1020458.jpg

開けっ放しの玄関から外の風景を眺めてみる。
ブラウスとコクーンスカートのセットは入院中に
あきさん経由できこさんから譲っていただいた物で、
色とデザインがヴィヴィアンぽくてお気に入り。

P1020457.jpg

夕方だから自然光が微妙で黒目に見えるブラウンアイ。
黒の靴下や網タイツは沢山あるのに色移りが怖い。
サフィは白ストッキング系が多めでどこも色移りしてない。
リカちゃんキャッスルのシューズ類は
色移り防止対策されてるのは通常より200円高いけど
面倒なサランラップ巻をせずに済むのでオススメ。

今日は昼前に退院後検診で婦人科へ…凹

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

- 0 Comments

Add your comment

