H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



マリリン・マンソンなブライスに

P1020441_.jpg

@nai様にマリリンマンソンなフルカスタムしてもらうので
イメージを決める為カスタムして撮影したので取り急ぎ。
1/6スケールのドイツ軍ナチス腕章と
サスペンダーベルトはブライス用に長さ調整。
頭の上にはSSの軍帽がちっさく乗ってる。笑
マンソンの白カラコンは無理だから
グレーブルーみたいなアイチップ。

P1020445.jpg

デフォルトブルーは大好きだからそのまんまで。
目尻が長いクール系のツケマは挟んだのみ。
ブラック系のインパクト強いアイメイクになるから
睫毛の量よりも長さ重視でこの形が一番近いかなあと。

P1020444.jpg

正面アイはアイスルネのスペシャルアイです。
クールOFが似合う子にしたく寒色系のアイばかり。
正面その2のみブラウンアイにしたのに撮り忘れ…
後日撮り忘れたアイ含めて撮り直します;

P1020443.jpg

削りは一切してません。アクリルの中でも弱いリキテックスでペイント。
あくまで唇の形のイメージなので。
Mrカラーのうすめ液(シンナー剤)は極力使いたくなくて、
汗だく状態で物凄い集中してペイント。
口角を下げたペイントでデフォの口角が邪魔だから削ってもらいます。
鼻と唇に入ってしまった亀裂はフォトショで調整すれば分からんけど、
フルカスタムついでに修復してもらいまーす。

P1020446.jpg

やはりデフォルトのブルーアイはカワイイ。
フルカスタムの依頼の詳細で可愛い要素は不要でクールさ重視
みたいな事を書いたけどこのアイだけは可愛くても許す!
他は可愛くなくていい、マンソンのメイクは不気味か奇抜だから。

まだ途中段階の画像だけどヘアカットもしました。
躊躇なくザクザク切ってもまだ多毛。
マンソンなマリンちゃんになって帰って来てからもっと短くする予定。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

- 0 Comments

Add your comment

