H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



入院同伴サフィ1

ココだけ7/4(火):記事内容を一部修正しました。



7月に入りましたねー。毎日蒸し暑い!
無事退院したのに先週からずっと微熱が続いてますよ。
体がだるいからブライスを弄るのはまだ無理。
紐がない状態のサフィをお供にして入院した時の画像。
沢山撮ったから入院初日からスタートです。

P1020268.jpg

背景は入院経験ある人は分かるあのテーブル。
人間用アメピンはX型に使うと良い、己の髪にも。
赤柄ワンピとDiorバッグはヤフオクで落札してあった物。

P1020270.jpg

ネックレスは自作でチェーンとかシルバー925。
不要な本物シルバーはブライスで再利用。

P1020269.jpg

デフォルトのブルーアイはやはり可愛い。

P1020274.jpg

殺風景な病室のカーテンがヒラリ。

P1020263.jpg

手術前日だったけど緊張感がまるでなくて暇だった。

P1020267.jpg

紐がないからアイチェンジは指で回してた。
手術の事より指突っ込みアイチェンジに緊張してた自分;

P1020275.jpg

ベッドと大部屋の照明の位置関係で
アイに光が入るよう撮影したから同じ向きが多めでスマン!
ハイホーのスペシャルアイの色も可愛いから好き。

P1020276.jpg

今日の『真田丸』はBSで6:00からのを観たから
これを載せたらまた横になるしかない。
クーラーつけっぱで枕替わりにアイスノンを置いて
横になると丁度いい涼しさで
PCを見たり触ると熱が上がるから眠ります…Zzz

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

