H a p i n i a

マニアックなブライスブログ

スポンサーサイト


#1 着画像その2

2015/11/3(去年だ)にハルちゃんママのきこさんから頂いた画像です
前回同様たくさん写真ありがとです〜!本当にトロくてすみませんm(_ _)m
たくさんありすぎて全部載せれないので一部のみご紹介



今回のペニプレカスタムのハルちゃんは色んなウィッグ&OFあります
まずはゆるパーマのロングヘアウィッグ。ナチュラルなOFと背景に似合う
森っぽさが布地にあるので自然体な子に見える。手に持った秋風カゴも可愛い♪

P1090830.jpg

私はウィッグを結んだ事ないので、きこさんのアレンジは参考になります
髪が少ないから三つ編みは無理だったのはこのウィッグの事かな?合ってます?
三つ編みしなくてもこれはこれで可愛い。結ぶと幼い雰囲気に

P1090828.jpg

眠り目ハルちゃん。可愛がってもらえて幸せだよ♪と心の声が私には聞こえた。
アレ!? 私は唇と鼻の間もペイントしていたんですね。思い出させてくれて感謝です
ハルちゃん唇メイクは瞬間的に出来たのでどうやったのか覚えてなくて(´∀`;)

P1090847.jpg

はい次。定番と言われているマシュマロカット。私はこのタイプ持ってない
なるほど〜参考になります。黄色のお花のヘアピンとOFが似合ってて可愛い♪
このウィッグは何でも似合いそう。ダークブラウン髪を私は持っていない

P1090843.jpg

花柄ワンピに赤系のブーツのコーデ効果なのかレトロっぽさがイイ感じです
注目!! 半透明肌バディの色移り防止のサランラップ巻き(足部分)ご登場
色んなブラ子を持ってる方は違います。半透明な体を綺麗に保管する方法

P1090889.jpg

はい次。こちらはウィッグそのものがレトロっぽい雰囲気です!外巻クルンパーマ
OFもレトロ系ですね。余談:私は去年からレトロ系OFが好きになった人ですハイ

P1090998.jpg

上と同じウィッグかな?ピンクの花柄ワンピ可愛い&カチューシャが似合う
花瓶にささった植物と全体の雰囲気が合ってて素敵なショットだわー
自分でも気に入ってるぽってりふんわり唇がよく見えて嬉しいです

P1110113.jpg

これ最後。毛先をクルンとカールしてアレンジしてくださっててまたまた参考に
背景がカラフル&植木鉢!OFには私が好きなキノコが見える♪

- 0 Comments

Add your comment

