H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



SとM : 2体同時カスタム

160529_140721_.jpg

マドンナサフィ(S)とマリリンマリン(M)を2体同時カスタム。
急いでやったから色々難ありで再カスタム必須。
S =唇にパステル乗せてマット化・アイ位置変更。
M=デフォメイク全部落として削りは一切ナシ。
つけ睫毛に交換・アイシャドー&口紅(仮)塗ってマット化。

160529_140921.jpg

唇はパステルが理想の色にならず、
私が愛用してるRMKの真紅色の口紅を細筆で塗っただけ。←雑
試しにマットスプレーかけたがすぐ落ちた。
人間用のメイク用品はブライスには向かない。
Mの正面アイ①はハイホーのスペシャルアイ・ライトブルー。

160529_140414_ed.jpg

S(サフィ)と M(マリン) 2人のイニシャルが見事にSM。
MMっぽいゴシック系の赤色ソファーを初お披露目。
Mのアイシャドーは黒を辞退しピンク系ブラウンに。
淡いグレーな外人アイチップは取り敢えず向かって右目に。

160529_135958.jpg

Mはメイク落として磨いたから更に色白肌になった。
黒髪・真紅唇は重たいので白系OFにしたら白雪姫っぽくなった。
以下、Sが同じ目線(ブラウンアイ)なのは
撮影中にアイチェンジが出来なくなったからだ。涙

160529_135837.jpg

SもMも『メイプルシロップ』というブラウンアイを使用。
Mは下にシルバーホロを入れて、Sはデフォルト。
黒髪のMのアイは明るい方が良い。

160529_1401461.jpg

淡いグレーの外人風アイチップの位置はまだ迷い中。
サフィのブラウンアイはこのままでいいかな。

160529_140211.jpg 160529_141432_ed.jpg

Sコーデ=自作パールもどきピアス・リカちゃんキャッスル服&ブーツ
Mコーデ=リカちゃんキャッスルのバレエ服・アゾンの白ガーター
靴が大量に入ってるプラケース置いてたからモザイクかけた;

Sはアイチェンジ不調の原因を調べるため
Mは唇をパステルに変更するため2人とも再カスタムする。
入院まで時間ないから急がなければ…。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

