H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



世界にひとつだけのブライス9



困った時のきこさん便。この記事が第2便の最終回です。
安心してください。最終便がありますから!
アップのこの子『ドクタースランプのア●レちゃん?』と思った。

P1110562.jpg

リリーブラウン(婦人服)
意外。こども服ではなく婦人服だった。
ワンピの刺繍が凝ってますねー。
赤メガネ&赤ストラップ靴が可愛い ♪
婦人服とは思えない要素な頭上リボンも似合ってる。

P1110561.jpg

ヤッコマリカルド(うめだスーク)
出た、謎のうめだスーク。分類が謎すぎ。
チラシではインナーがカラフルだが
会場の照明でよくわからんです;
淡い水色髪の子が↓もう一人居た。

P1110559.jpg

モディファイ(婦人服)
予想通りの婦人服な白黒コーデ。
胸元のパールがデカすぎて台無しだよ(毒舌ですまん)
デカすぎパールに支配されてしまった
残念コーデにしか見えないんだが。

P1110554_.jpg

ブランベール(婦人服)
グレーと茶系でまとめたナチュラルな冬コーデ。
ベストが黒に見えるがブラウンです。←チラシで確認した
モデルの髪もブラウンです。
チラシ画像が超素敵でシックな色で統一っていいですね〜。

P1110555.jpg

ビアッジョブルー(婦人服)
ウエスタン風な帽子に黒コート=カッコイイ!
そしてまた会場の照明で色合い不明;
チラシを見たら淡い金髪でトップスは鮮やかブルー。
シンプルでカッコよくて好きなコーデで第2便は終わります。

最終便は入院中か退院後になるでしょう、多分。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

