H a p i n i a

マニアックなブライスブログ



ブライスにリカちゃんキャッスル服

時間なくてガラケー写メ画像ですみません;

160522_223824_.jpg

左:新入りの本体プリマドーリートウキョウ(頭部はグッディに交換)
右:本体グッディ・アイギミックはハイホー・頭部プリマトウキョウなMM
は、マリリン・マンソンみたいにカスタムするから
センター分け黒髪な頭部目的で買ったプリマトウキョウ。
グッディ髪に交換したら予想外に可愛くなり売らずにうちの子決定。
黒髪マリンちゃんは「あんたにそっくり;」と母に言われた。

160521_094202_.jpg

プリマトウキョウの黒髪になる前のMMマリンちゃんと
唇メイクをまだ直してないサフィはサングラスで誤魔化す。
リカちゃんキャッスル服が可愛く虜になった。

160523_160650.jpg

左:ブサイクサフィはヴィヴィアン風セット服
真ん中:髪をカーラーで調整中なマリンはメイド服
右:プリマトウキョウはバレリーナ服セット
以上全員リカちゃんキャッスル服&靴。

160523_160155.jpg

この画像はサフィがよりブサイクに見え…唇まだですまん!
ブライスのOFは高いからリカちゃん服に移行。
SMっぽいブーティーは何色かonlineで購入し既に愛用。

160412_204018.jpg

マドンナサフィと双子のハイホーがいた時のガラケー画像。
両サイドの双子ハイホーがマリンかヒヨコかわからん!
左のハイホーをピックル頭部に交換した時ので、
ピックル髪は極美で貴重だから売らずに大切にしてる。

160323_151835.jpg

ナタリーちゃんのカフェリーメントは色が素敵だが
コーヒーカップの中がカラで残念だったので
練りケシを捻りながら入れてみたら…
コーヒーの上にクリームが乗ってるように見える。
皆さんカラのコーヒーカップには練りケシを捻って詰めよう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

